Ninja250SL ママライダー

愛車のNinja250SLの事やツーリングの事などなど書いていきたいと思います♬

宮ケ瀬

この前家族3人で宮ケ瀬にプチツーリング行ってきました♬


土曜日ってのもあり、ライダーたぁくさん居たよ♡



宮ケ瀬は色んなバイクが見れるのでよく来ます。

皆さん、かっこいいバイク乗ってるなーなんて思ったり、女性ライダーが居るとやっぱり嬉しいです!

話しかけてお友達になりたいけど

スーパー人見知りなんでナンパできず、、笑


女性ライダーの皆さん、私と

お友達になって下さい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) 笑




何となくパパを撮影 笑



ちょっとカッコよく撮ってみた 笑


でもナルシストっぽいかな?(;゚;ж;゚;)


帰りに2りんかん寄って帰宅。



寒かったけど楽しかった♬



こんな感じでつまらんブログ書いてくんで

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

×

非ログインユーザーとして返信する