Ninja250SL ママライダー

愛車のNinja250SLの事やツーリングの事などなど書いていきたいと思います♬

フェンダーレスキットの交換

こんばんはー♬


今日は夫婦でお仕事お休みだったんで

この前の楽天スーパーセールで購入した


ニンニンのフェンダーレスキットを交換する事にしたの٩(•ω•٩)


メーカーはデイトナです♪



私は全く知識がないから取説見ても

ちんぷんかんぷんでした(;•̀ω•́)


こんな時は

パパの出番゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



工具持ってバイク置き場へ


シート外したり手際よくやってくれたょ♪



さっすがパパ♡

なんて思ってたら


パパの手が止まった



ん〜、、やっぱり面倒いからお店に持ち込んで付けてもらお!


だって‼爆


えーーー‼( ̄□ ̄;)


諦めるんかい!

要は付け方が分からないって事よね?


うん、きっとそうに違いない!( ¯・ω・¯ )


ナップスに持ち込んで付けて貰いました♬



さすがプロですねー!

キレイに付けて貰いました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


工賃は1万ちょいかかったけど

まぁ、しゃーない( ˘~˘٥ )


自分でカスタムやら整備出来る人は本当尊敬します!

私も出来るようになりたい!!

勉強しなくちゃですね☆



ビフォアー



アフター



うん、スッキリしました♬

ちょっとスポーティーになったよね?



無事、フェンダーレスキット交換終わりました(・∀・)


これからもちょこちょこカスタムしてきます♪




ブログ見て下さってありがとうございました♡


×

非ログインユーザーとして返信する