Ninja250SL ママライダー

愛車のNinja250SLの事やツーリングの事などなど書いていきたいと思います♬

ナップス♡座間店

こんにちは♬

今日も天気が良いですね〜


ライダーの方は走りたくてウズウズしませんか?笑


私もその1人でーす!笑


なのでぷらっと走ってきました( ๑>ω•́ )۶


座間市にナップスがオープンしたみたいなんでちょっと行ってきました。


特に何を買う!ってわけじゃないんですがね


そう!ウィンドーショッピングのつもりでした!


見てるだけのつもりでした♬


じゃ〜ん




はい、ちゃっかりお買上げ〜笑


意志が弱いというか(^_^;)

ついつい買っちゃった!


オープンセールみたいなのやってたんでね♬



タイチのウエストバッグ自分用


インナーグローブ旦那と私の分



ウエストバッグはあるんですが少し小さいんで長財布と携帯入れるともういっぱいなんですょ( ´;ω;` )

なのでもう一回り大きめのが欲しいなって思ってて♬



インナーグローブもウィンターグローブあるんだけどどうもウィンターグローブが苦手でして今までは綿手袋に普通のグローブして冬はしのいでましたが流石に買いましたよ!


情けない事にウィンターグローブでのクラッチ操作が上手く出来ないんです( ¯―¯٥)




お店はオープンしたばかりなんで結構賑わってました♬


ヒョードーのジャケットも沢山ありましたょ♬

でもメンズばかりでレディースはお取り寄せなんですね、残念(´°ω°`)↯↯



今度は旦那も一緒に行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する