Ninja250SL ママライダー

愛車のNinja250SLの事やツーリングの事などなど書いていきたいと思います♬

2018年 年明け早々立ちごけー‼

今更ですが明けましておめでとうございます♬


今年もボチボチ更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


年明けて早々立ちごけしました 笑


何なんでしょうか、、何故そこでコケる??

って感じでしたょ(^_^;)


コンビニから道路に出た瞬間、バランス崩して

ガッシャーン‼


本当情けない(╥﹏╥)


ニンニンの左カウル割れました(╥﹏╥)


ウィンカー付近のカウルガッツリいきました(╥﹏╥)



ウィンカーぶらんぶらんさせて泣きながら帰りましたょ(╥﹏╥)


シフトペダル内側に曲がってシフトかえずらいょ(╥﹏╥)


ニンニン、ごめんね。


また傷が増えたね。。





旦那にアロンアルファでくっつけてもらった!

カウル買うお金ケチりました 笑


だって高いんだもん(╥﹏╥)





シフトペダルも旦那のくそ力で引っ張って何とか違和感なくシフトチェンジできるようになりやした!



これで何とか大丈夫だよね?


うん、きっと大丈夫♬

×

非ログインユーザーとして返信する